「読めなぁいっっ!!」
渡辺さん本人が常日頃から企画書や時刻表など自分が目にする活字が本当に小さくて見えないことから沸き起こったリアルな叫びらしいです(笑)
そしてそれを「見ている人に訴えたいんだ」とCMにかける熱い思いを企画・演出で練り上げてああなったそうです!
第一弾で石坂浩二さんを起用して、60代以降への認知度をUPに成功!
充実したセカンドライフ。
第二弾のダンディーな舘ひろしさんで、娘?とのディナーを愉しむ演出で50代への認知度を高める事に成功!
本当に娘の設定なのか?と一部で話題に(笑)
そして第三弾の渡辺謙さんがさらにイメージを覆し!(ぶち壊し?)40代、30代まで購買層を広げる事に成功したというのですよ!すげえぜ渡辺謙!さすがハリウッドスター!
「読めなぁいっっ!!」
実は今秋に、20代までターゲットを下げて新たなCMを投入する予定で、内容は「ビックリする」との事です。渡辺謙さんのCMを超える事が出来るのか?これ以上のインパクトはなかなか難しいんじゃ・・・今から楽しみですネ。
ハズキルーペはクロサワ全店でお取り扱いしております。